アンテナ工事

■テレビの映り、もう悩まない!プロが立地環境に合わせて取り付けます
ご家族皆様でテレビを楽しむ団らんのひとときも、テレビの映りが悪かったり、音声にノイズが入っていては台無しです。

周辺環境や配線の経路によって、最適なアンテナ工事は変わるもの。
当社では、専門的な知識をもとに、事前に入念な検波を行い、最適な取り付け位置を確認。
皆様にストレスなく番組を楽しんでいただけるよう、万全の取り付け工事を行っています。

新規取り付け以外にも、アンテナの修理や交換、映り調整の工事も承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
アンテナは雨や風にさらされることも多いため、防水処理などもしっかり行い、長く安心してご利用いただけるよう努めています。


▼こんな工事はお任せください!
□ 地デジ、BS、CSのアンテナ設置・撤去
地デジ、BS、CSなど各種アンテナ工事はおまかせください。
通常なら屋根にアンテナを設置するのが一番安定しますが、外観を損ないたくない、という方のために、壁面に設置可能なデザインアンテナも取り扱いしています。
台風などでも倒れにくく、色も選んでいただけますので、ご希望の方はぜひお声をおかけください。

□ ケーブルテレビからの切り替え工事
毎月のランニングコストが高いとのことで、近年、ケーブルテレビから地デジアンテナに切り替えるお客様が増加しています。
アンテナご利用なら、一度の工事で毎月の視聴料は0円になり、大変お得!
また、たくさんのチャンネルを視聴したい、という方はBS・CSアンテナをご一緒に設置されるのがおすすめです。
ご覧になりたいチャンネルのみを契約することができ、1ヶ月ごとに解約ができますので、無駄なコストを削減することが可能です。

□ アンテナの修理
台風などでアンテナが曲がったり、倒れたりした場合の修理・取替もおまかせください。
壁面に設置するタイプの、破損しにくいアンテナの取り扱いもございますので、取替の際はご要望に合わせてご提案いたします。

□ テレビの映り調整、ブースター設置
テレビの映りが悪いときはぜひ当社にご相談ください。
専用の計測器を使用して受信状況を調査し、一番きれいに画面が映るよう、接続部分やアンテナ方向の調整を行います。
また必要に応じて、映りの悪さを改善できる、「ブースター」という機器を設置します。

一覧に戻る

▲TOPへ