店舗・オフィス・施設

■電気代節約をお考えの企業様も、お悩みを解決して暮らしを明るく
オフィス・店舗における電気工事で、最も多くご依頼いただくのが、「配線整理」。 一カ所にコードが集まっていたり、ネットワークに負荷がかかっていたのでは、作業効率も悪くなってしまいます。

実績豊富な当社にお任せいただければ、フロアの形状や業務形態に合わせて、最適な配線をご提案。
お客様目線になって、使いやすい電気設備にいたします。

また、何とか電気代を節約したい……とお悩みのオーナー様。
電気代の約4分の1を占めるといわれる「照明」改修をはじめ、コスト削減につながるご提案ならお任せください。
プロの目から、無駄に電気を消費しているところを見極め、業務効率を落とさずに節約ができるよう、お手伝いいたします。


▼こんな工事をお任せください!
□配線整理
配線の乱れは大変な事故を起こしかねません。特に危険なのが電気のたこ足配線です。
ビジネスフォンなどは通常の電話機などと異なり、配線がショートすると使用できなくなることも。
配線をスッキリさせることで、オフィス機器のトラブルを無くし、快適な業務環境へと導きます。

□電源コンセント・スイッチ設置
デスク周りの電源コンセントや、照明の電源スイッチなどの、設置・増設・移設はお任せください。
使用に見合った数、配置に整えれば、事故防止やコスト削減に役立ちます。
また必要な電気容量に合わせた、分電盤の設置もお任せください!

□照明器具設置
照明器具の設置は勿論のこと、省エネ商材のLED電球・蛍光灯の提案も行っております。
コストパフォーマンスが高く、エコな商品ですので一度ご相談ください。

一覧に戻る

▲TOPへ